人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンポニワ

大人ともだち

って、なかなか難しいと思ってた。

しかも、自分が結婚してしまうと、周りにもいろいろ気を遣わせるみたいで。

でも、上海に来て、1週間くらいで、すごく素敵な友達に出会えました。
その後、旦那同士、仲良くしてもらってるご夫婦に出会ったり。

そのみんなで一緒に旅行に行ったり、ごはん食べに行ったり、
そして、カンフーに燃えたり。

たくさんの勇気をもらいました。
自分で、道を切り開くこと、仲間を大切にすること、何でも夢中でやりきること。
本気で打ち込める好きなことを見つける大切さ。
今さら遅い・・・なんてことは無いってこと。
そして、人生を心から楽しむこと。

上海に来て、仕事も出来るようになって、習い事もして、友達も少し出来て、
でも、いっつも少し寂しくて。
「もう、大阪にいたときみたいな友達は出来ないのかも・・・?」なんて思ってた。

そんな自分をそろそろ変えようと思います。
もうすぐ、1つ年を取ります。
いつまでも、こんな気持ちじゃ、今を楽しめないから。

もうすぐ、離れ離れになってしまうけど、またすぐ会えますよね?
その時には、たくさんの報告があるように、頑張ります!
上海から、大姐の幸せを祈ってます!!お元気で。



by non-slow-sanpo | 2007-08-06 09:10 | 日記

日々のこと・好きなこと
by non-slow-sanpo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧